2ntブログ

Entries

《おしらせ》予告:『楽天ペイ』QR決済対応を近日開始します

こんにちは、ワルキューレ&プティッシュです。
現在当店&姉妹店(*1)店頭では現金・クレジット(VISA/Master)・PayPay(QR決済)
でのお支払いに対応してますが、近日中に新たに『楽天ペイ』でのQR決済
ご利用できるようになります(※予告)


楽天ペイ
↑画像クリックで楽天ペイ公式HPへ移動します

導入日は今月下旬を予定しておりますが、詳細につきましては後日お知らせします。

*1:コスメイトプラスおよびコスメイト新宿。


【備考】
●『PayPay(QR決済)』『クレジット決済』も引き続き通常通りご利用できます。
●楽天ペイでの決済(ご利用)は店頭でのみ対応します。
通販(WEB/手紙/電話とも)でのご利用はできません。
●楽天ペイでご購入された商品の返品は『楽天ペイでの決済を取消』のみ対応します。
現金による払い戻しは致しかねます。
 ※お会計分の一部のみ返品する場合や交換に伴い差額が発生する場合は
  再度決済をお願い致します。
 ※決済に伴うキャンペーンに当選されている・ボーナスポイントが付与されている
  場合は、その特典も無効・取り消しになります。
  それらにともなう補償は当社・楽天ペイメント(株)とも致しかねます。  
●『楽天Edy』(ICカード電子マネー)はご利用できません。
●『楽天カード』(クレジットカード)のご利用は、国際ブランドがVISA/Master
の場合のみご利用できます。(JCB・AMEXの場合は利用不可)
ただしクレジット決済時は楽天ペイでの決済時と特典が異なりますので
ご了承のうえご利用ください。
●『楽天ポイント』のみの利用/付与はできません。
楽天ポイントをご利用の際は
『楽天ポイントと楽天ペイを紐づけし、取得済みポイントを楽天ペイで利用できる』
ようにすればお支払いにご利用できます。
●アプリの設定方法・ご利用方法についてのサポートは致しかねます。
●スタンプカードにつきまして、楽天ペイご利用の際も現金と同様に
《1000円ごとに1個押印》を予定しております。
またGカードをお持ちの場合、当社指定商品を除き5%の割引※が適用されます。
 ※他キャンペーン実施時は異なる場合がございます。
 ※ほかの値引き特典との併用はできません。
●楽天ペイでのお支払い時、以下の行為を故意に行うことは規約上禁止されてます。
①同一会計での分割(例:1万円のお買物で楽天ペイ5000円×2回決済)
②同一会計で他の決裁手段との併用
 (例1:1万円のお買物で楽天ペイとPayPayで5000円ずつに分割)
 (例2:1万円のお買物で楽天ペイと現金で5000円ずつに分割)
③お客様都合による決済の取後に再度同じ決済を実行
 (抽選キャンペーン実施時に「当たらなかったからもう一度」は不可)
④お客様都合による決済後の取り消しおよび同一会計の決済手段の変更
 (例: 楽天ペイ決済後にPayPayへの変更など)

楽天ペイメント社より当店およびご利用者にペナルティが課せられますので
これらの行為はお断りします。


なお上記のご案内は2022年7月現在の情報です。
今後予告なく変更されることがございますのでご了承ください。

Appendix

プロフィール

VPakiba

Author:VPakiba
アキバ電気街口から徒歩1分のコスチュームショップです!
無記名式のスタンプカード(発行料・会費無料)でおトクにお買い物しよう!

※営業時間は当分の間11時~20時までとなります('22.6.11.更新)。
※'21年10/14よりFC2⇒2NTへ移住しました。
(今までの記事も2NTへ移動してます)

※姉妹店『コスメイトPLUS』 もよろしくお願い致します!

お店の“公式”ツイッター @adopeti
旧『アド渋谷』アカウントを使用


【運営者(社)】
●実店舗&中古売買/Web通販
(有)ビタミンエー
『ワルキューレ&プティッシュ』

waruputi@able.ocn.ne.jp

●新品Web通販(株)コスメイト
『コスメイトアキバweb』

info@cos-akiba.com

TEL 03-5256-2523
(電話は店舗、WEB共通となっております)

〒101-0021
東京都千代田区外神田
1-16-10
ニュー秋葉原センタービル2F
『コスメイトアキバweb』(一部)の商品もこちらで承ります

都公安委員会許可No.
303319400634-007号
万世橋古物商防犯協力会加盟
セルメディアネットワーク協会加盟
(※ワルキューレ&プティッシュ店舗)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ