2ntブログ

Entries

【再び】店内外の警戒・自衛措置について

ご利用ありがとうございます、担当の丁稚です。
"こういう事"を書く事態が発生しましたので改めて記します。

過去に何度も書いている通り、当店では場所柄&時節柄から
防災・防犯対策およびそれに基づく自衛を行っております。

警戒のため
《店内および建物内の巡回・監視、来訪者へのお声がけ》
を行っておりますので、なにとぞご理解ご協力をお願い致します。


●このような対応を取らざるを得ない理由の一つをカテゴリとしてまとめてます
http://vpvp.blog.2nt.com/blog-category-17.html


また"人権派"と揶揄される輩の活動も相変わらず活発です。
そいつらや"お仲間"のマスゴミ(国籍問わず)の『報道(*要出典)』、
その捏造・偏向記事に騙された人々も当店に限らず秋葉原地区で
引き続き見られます。

donotenter-list.png
そう言えば上記に挙げた組織の多くが
「"西側先進国を見習って"死刑制度の廃止」を求めてますね。
よほど西側先進国とやらは犯人の人権に考慮してる模様で。
(なお有無を言わせず・裁判を行わず射殺される模様w)




本来ならこんな事を書きたくはありません。
こういったモノゴトに興味があるから当店に来るのですよね?
「用も無く来る」のになぜ何十分も店内に居て商品を見てるのですか?
「用も無く来る」のであれば当店にとっても『お客様』にとっても邪魔なだけです。
「用も無く来る」のでなく別の用(盗撮・無断調査)があるんじゃないですか?



当然『妨害』については断固たる措置をとります。
(プライバシー?人権?そういうのをダブスタで是非を決めてる輩には言われたくありませんw)

Appendix

プロフィール

VPakiba

Author:VPakiba
アキバ電気街口から徒歩1分のコスチュームショップです!
無記名式のスタンプカード(発行料・会費無料)でおトクにお買い物しよう!

※営業時間は当分の間11時~20時までとなります('22.6.11.更新)。
※'21年10/14よりFC2⇒2NTへ移住しました。
(今までの記事も2NTへ移動してます)

※姉妹店『コスメイトPLUS』 もよろしくお願い致します!

お店の“公式”ツイッター @adopeti
旧『アド渋谷』アカウントを使用


【運営者(社)】
●実店舗&中古売買/Web通販
(有)ビタミンエー
『ワルキューレ&プティッシュ』

waruputi@able.ocn.ne.jp

●新品Web通販(株)コスメイト
『コスメイトアキバweb』

info@cos-akiba.com

TEL 03-5256-2523
(電話は店舗、WEB共通となっております)

〒101-0021
東京都千代田区外神田
1-16-10
ニュー秋葉原センタービル2F
『コスメイトアキバweb』(一部)の商品もこちらで承ります

都公安委員会許可No.
303319400634-007号
万世橋古物商防犯協力会加盟
セルメディアネットワーク協会加盟
(※ワルキューレ&プティッシュ店舗)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ