2ntブログ

Entries

《おしらせ》スタンプカードにつきまして(良いおしらせ)

stamp
↑'13年7月印刷分より「ある一文」が消えてます
(そういえば閉鎖・統合した店舗がまだ載ってる)



ご利用ありがとうございます。
このたびスタンプカード(Mカード/Gカード)につきまして、
多くのご要望にお応えし7月より有効期限を廃止しました

なお今まで発行したカード(有効期限が記載されているもの)につきましても、そのまま無期限でご利用になれます
「しばらく行ってないな・・・」な方も、これを期に改めてのご来店をお待ちしております。

※ただし、Gカードにスタンプを40個ためた際の¥1500引き特典につきましては
《1回のお会計につき1枚のご利用》とさせていただきます。
(1回のお会計に複数枚のご利用はできません)

ではここで基本ルールをもう一度↓
【ご利用方法&特典】
●初めてのお客様の場合、水色の『Mカード』をお渡しします。
●Mカードのスタンプ押印数がいっぱいになると、常連様の証『Gカード』をお渡しします。
●Gカードはお会計時に提示しますと、お買い上げ額から5%の割引が受けられます。
※割引後10円未満の端数は切り捨て
※書籍・特価品など割引対象外のものもございます
※特記なき場合、他の割引・値引き特典と併用できません

●M・Gカードとも通常1000円につきスタンプ1個を押印し、カードは40個でいっぱいになります。
※ご購入額千円未満の端数は切捨て

●Gカードは押印数がいっぱいになると次回のお買い物時に¥1500分の値引き券として
 ご利用できます。
※他の割引・値引き特典との併用不可

なお割引率や押印数などの特典はキャンペーンなどで変更する場合がございます。



【ご注意】
●ご利用方法・特典については予告無く変更される場合がございます。
●カードをお忘れの場合は仮カードに押印し、後日お手持ちのカードに合算できます。
 ただし、すでにカードをお持ちの場合でお忘れ・お会計時にご提示されなかった場合は
 特典(割引など)が受けられません。
●紛失・破損時の再発行は無料ですが、紛失した分の押印・特典につきましてはすべて無効となります。

●現在当店で発行しているカードは、以下の店舗でも特典が受けられます。
 『アド渋谷』『コスメイト新宿/ブックマッチ』、秋葉原『コスメイトプラス』
●当店および『秋葉堂純』専用の旧スタンプカード(白地に緑・黄のストライプ)は
 現在発行しているスタンプカードに移し替えをしております。
 (特典は現在のスタンプカードに順じたものとなります)
●旧『コスメイトアキバ』実店舗で配布していたスタンプカード、
『10%割引/3000円値引き』表記がある旧Gカードは、
 現行のGカードと同じ条件(5%割引/1500円値引き)での
 ご対応となります。


●アド五反田店様・アド上野店様・アド渋谷共通の《金または銀色の旧スタンプカード》および
 旧Gメンバーズカード(プラスチック製のもの)は、各店舗間の提携解除に伴いご利用できません。
 またアド五反田店様・アド上野店様発行分で、弊社との提携解除後に発行されたスタンプカード
(銀色のカード)をご提示されても、当店および姉妹店では特典・押印を承れません。


なお上記のご案内は予告無く変更・廃止・追加する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

Appendix

プロフィール

VPakiba

Author:VPakiba
アキバ電気街口から徒歩1分のコスチュームショップです!
無記名式のスタンプカード(発行料・会費無料)でおトクにお買い物しよう!

※営業時間は当分の間11時~20時までとなります('22.6.11.更新)。
※'21年10/14よりFC2⇒2NTへ移住しました。
(今までの記事も2NTへ移動してます)

※姉妹店『コスメイトPLUS』 もよろしくお願い致します!

お店の“公式”ツイッター @adopeti
旧『アド渋谷』アカウントを使用


【運営者(社)】
●実店舗&中古売買/Web通販
(有)ビタミンエー
『ワルキューレ&プティッシュ』

waruputi@able.ocn.ne.jp

●新品Web通販(株)コスメイト
『コスメイトアキバweb』

info@cos-akiba.com

TEL 03-5256-2523
(電話は店舗、WEB共通となっております)

〒101-0021
東京都千代田区外神田
1-16-10
ニュー秋葉原センタービル2F
『コスメイトアキバweb』(一部)の商品もこちらで承ります

都公安委員会許可No.
303319400634-007号
万世橋古物商防犯協力会加盟
セルメディアネットワーク協会加盟
(※ワルキューレ&プティッシュ店舗)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ