2ntブログ

Entries

※終了【新宿店移転記念】お買物券のご利用につきまして~こんなのめったに無いんだからねっ!

【8/31追記】
本日をもちましてこのキャンペーンは終了しました。
たくさんのご利用、誠にありがとうございました。


【8/1追記】
500円引きクーポン券の配布は7/31をもちまして終了しました。
(店舗により無くなり次第配布終了している場合がございます)

お渡しした券のご利用は8/31(木)までとなります。
お早めにご利用ください。



=====《以下、もとの文章》=====

ご利用ありがとうございます、担当の丁稚です。
お知らせの通り姉妹店『コスメイト新宿』の移転先開店が
やぁぁぁ~っと7/15(土)に決まりました。

715-si.jpg

Webにつきましては各サイトで協賛セールを行ってますが、
(『コスメイトアキバWeb』の特典は7/9の記事をご覧ください)
当店を含めた実店舗でも新宿店の移転をお祝いし
『500円引きクーポン』の配布を行います。

【特典内容】
●現金で5千円ご購入ごとに500円引きクーポン券を1枚
お渡しします。

※1回のお会計で最大10枚分(=5万円分ご購入)までお渡しします。
※クレジット払い時には配布されません。

*配布は7/31で終了しました。


●クーポン券は次回以降のお買い物時にご利用できます。

※1回のお会計で最大10枚までご利用できます。
ただし『表記金額以下でのご利用』『特定商品ご購入でのご利用』
はできません(後述)
※クレジット払い時にはご利用できません。


クーポン券は姉妹店間(秋葉原2店舗/新宿)で共通でご利用できます。
複数店舗で取得された分を合わせてのご利用も可能です。

(ただし1回のお会計で最大10枚まで)

【ご利用の制限】
●『クーポン券のご利用合計金額以下』のご利用はできません。
例①:1000円ご購入→1枚ご利用可
例②:1080円ご購入→2枚(500円×2枚=千円分)ご利用可

●以下の商品・サービスにはクーポン券をご利用できません。
『OK-LAB製品』『書籍・DVD』『送料・各種手数料』『通販でのご利用』

●汚損・破損・紛失時の再発行は致しません。

【スタンプカード(G/Mカード)との併用について】
●スタンプカードの値引き特典との併用はできません。
●クーポン券の配布は"G/Mカードの値引き特典ご利用後"のご購入額を
もとにお渡しします。
●スタンプカードへの押印は"クーポンご利用後=値引き後"の
ご購入金額でおこないます。

【実施時期】
●配布:平成29(2017)年7/31(月)まで

※『コスメイト新宿』では開店日(7/15予定)より配布を実施
※ただし券が無くなり次第配布を終了します

●ご利用:平成29(2017)年8/31(木)まで

Appendix

プロフィール

VPakiba

Author:VPakiba
アキバ電気街口から徒歩1分のコスチュームショップです!
無記名式のスタンプカード(発行料・会費無料)でおトクにお買い物しよう!

※営業時間は当分の間11時~20時までとなります('22.6.11.更新)。
※'21年10/14よりFC2⇒2NTへ移住しました。
(今までの記事も2NTへ移動してます)

※姉妹店『コスメイトPLUS』 もよろしくお願い致します!

お店の“公式”ツイッター @adopeti
旧『アド渋谷』アカウントを使用


【運営者(社)】
●実店舗&中古売買/Web通販
(有)ビタミンエー
『ワルキューレ&プティッシュ』

waruputi@able.ocn.ne.jp

●新品Web通販(株)コスメイト
『コスメイトアキバweb』

info@cos-akiba.com

TEL 03-5256-2523
(電話は店舗、WEB共通となっております)

〒101-0021
東京都千代田区外神田
1-16-10
ニュー秋葉原センタービル2F
『コスメイトアキバweb』(一部)の商品もこちらで承ります

都公安委員会許可No.
303319400634-007号
万世橋古物商防犯協力会加盟
セルメディアネットワーク協会加盟
(※ワルキューレ&プティッシュ店舗)

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ